2015/10/06 15:48



ショップに新しくアップしたウェルカムアイテム「ウェルカムフラワーフォトボックス」。
この商品は、ご自身でお花の部分を作っていただいて完成するDIYキットになっています。


作り方は簡単!
同梱されたドライフラワーをお好きなようにケースの中に詰めていくだけ。
配置が気に入らなければ何度でも入れ替える事ができます。

フレームの中に入っているカリグラフィーのカードは
下北沢アトリエでもご一緒している
若き女性ペインターさんにお願いして書いていただきました!

「Happily ever after starts here!
  y/m/d name & name」
「これから先、ずっと幸せにくらしましたとさ」

おとぎ話の一説をが書かれてあり、
そこにお二人のお名前と挙式日を入れられます。
ちょっとロマンティックじゃないですか?

フレームの色はホワイトとナチュラルなブラウン。
カリグラフィーカードはブラックペーパーかクラフトペーパーをお選びいただけます。

お友達へのご結婚のお祝いに差し上げるのもいいかもしれませんね。
詳細はこちらからどうぞ